人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターソン

夜は涼しいというより寒いです。
駅からの道、徒歩で帰ると発見があります。
もう夕焼けは同じ時間には見られません。自転車の無灯火が気になります。

映画友達のおすすめ?
ジム・ジャームッシュのパターソン見ました。
パターソン州に住むパターソンの日常です。
何にも起こらない毎日。
バスの運転手の毎日。
綺麗な奥様の黒地に白のパターンが圧巻されます。
こんなにいろんな模様できるもんですね!
途中寝てしまいました・・。
変わり映えのしない毎日に見えるけど不思議な感覚にとらわれます。
次はエイリアンでも見ようかな。
ホーキング博士が人類はあと100年だから別の惑星の移住を進めた方がよいと言ってましたし。

わたしも平凡な日常ですが、映画館でとなりの席の人がわたしの水を飲もうとしました。


by hajimebag2004 | 2017-09-15 08:16