人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国 テグの雑貨とお洋服屋さん。わたしの好きな物。

先日来店いただいた韓国からのお客様がまたまた来店してくださいました。

お話していると、お店をされていることがわかりました。
で、はじめの商品も置いていただけることになりました!!!!!!!
めちゃくちゃたくさんお買い上げしてくださいました。
「わたしの好きな物」がコンセプトらしいです。
他に、ヨーガンレール、ヨージヤマモトも置いてはるらしいのよ。
うちはブランドじゃないけどいーい?って聞いたら、
「すっごく可愛いのでうれしいです!」とおっしゃってくださいました。
おば様手作り手染めのスカーフもお土産にいただきました。
嬉しい日でした。
仕入れですが、買取していただいたので、商品は全部選んでいただきました。
今までずーーっと弱気なわたしは委託でも相手先が選んだ商品をわたしていましたが、
ようやくそういうお店とは取引をしなくてよくなりました。
ほんまにほんまにわたしも成長しました。

韓国、テグのジェムさんです。
彼女が済州島出身らしいです。
とっても美しく、心優しいオーナーです。
お母さんに見えないです!
どんな人か見たいでしょ?許可が出たのでアップします。
下に着てはるのはイッセイのプリーツやね。
韓国 テグの雑貨とお洋服屋さん。わたしの好きな物。_e0370406_07582035.jpg

by hajimebag2004 | 2018-04-13 07:59