人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONSHIROの日傘とKARMAのバッグ展

また明日から雨模様です。

MONSHIROの日傘とKARMAのバッグ展
5/26-5/31
香芝市畑4-18-1
0745-70-5658
楽しい洋服屋さん レディーノーム



MONSHIROの日傘とKARMAのバッグ展_e0370406_08544886.jpg
声をかけてくださったのが10日ほど前ですので、商品が少ないですが、
奈良へお出かけの際は?立ち寄ってみてくださいね!
去年は半年ぐらい仕事が全然できなくて、リハビリに行ったりで時間もなく、手が
すぐにこわばって進みませんでした。こんな時に商品在庫がなくて
悲しいです。近江八幡のギャラリーおててさんから商品を返してもらったり、
みんなに迷惑かけてしまっています。
今も夜中に両手がこわばったり、無理すると手首がずきずきするのです。
この辛さは経験した人じゃないとわからないですね。
湿布を両手に貼って寝ています。

日傘で毎年展示されてる、もんしろさんの傘もお値段お手頃で可愛いです!
わたしもいつか手に入れたいと思っています。




昨日はいつも仲良くしてくれてるミチヨさん宅を訪問しました。
シュシュ、タビが盛大に出迎えてくれました。
ミユキチャンも参加してくれました。
あっという間に時間がたってしまい、歩いて行ける距離なのに
車で駅まで送ってくれた、優しいお二人に感謝です。
シュガーの冷凍食品、格安で美味しいです。
ミチヨサンからおすすめを聞いてまた購入したいと思いました。


by hajimebag2004 | 2018-05-22 08:59