人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみませ~~ん。

いつの間にか梅雨になりました。

右手のプレートを抜く手術を受けました。
全身麻酔のため、入院しました。
この苦痛は誰にもわからないんだろなって思いました。
右手は肘から下がパンパンに腫れて、ハサミや重いものを持つと痛みがはしります。
なので、術後2週間はお店を早退します。
お店の掃除も綺麗にできないし。
お客様よろしくお願いいたします。
パソコンも長く使うと腱鞘炎になりました。

去年の交通事故で失ったものは本当に大きかったです。
この先心に深く残ることになります。
もしもあの時相手の車がわき見運転をしなかったらと。

わたしたち姉妹は性格も行動も生き方も全く違いますが、
また母の子供として生まれてきたいと思っています。


by hajimebag2004 | 2018-06-12 08:01