人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

先週は台風の影響で電車が止まりましたので、
おやすみしました。
来店していただいたお客様、申し訳ありません。

家の近所を散歩していたら

台風_e0370406_07553586.jpg
こ、これは・・! どうして自転車に乗って帰ったんでしょうか・・?

自転車と言えば、あれから乗っていません。というか乗れません。
手首が痛くて地下駐輪場は無理。急ブレーキも無理!
歩いて駅まで行くので靴が減ります。
近所のアウトレットで買いました。


台風_e0370406_07590082.jpg
2足買ったら10%オフだったので買いました2足。


いつもすっごーくきれいなジュンコさんが来店してくださいました。
お肌つやつや、お目目ぱっちり。わたしより年上に見えないのに、
いつも謙遜家です。人生で働いたことのないじゅんこさん。
やはり苦労のない人は美しいのかな。心も。
差し入れはわたしの大好きな

台風_e0370406_08025522.jpg
差し入れと言えば専門学校から仲良くしてくれてるカオルが、
バナナパンをくれました。
お酒は控えめにしましょー。



by hajimebag2004 | 2018-08-27 08:05