人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パル、チョコ、モネ

猫たちの画像が届きました!

あれから3匹は元気に育っています。

みんなメスです。

とてもメスとは思えない恰好です。

パル、チョコ、モネ_e0370406_08051762.jpg
特にパルはお転婆、やんちゃでこんな寝方します?猫が?右端。

パル、チョコ、モネ_e0370406_08062344.jpg
獣になれないわたしたち
見てました。社長役の山内圭哉が上手いし、ドラマがしまりましたね。
中島らものリリパットアーミー出身の俳優さんです。
それはともかく、バーのマスターのキッチュのセリフが
わかるなーーって何回もうなづきました。
「こうしておなじみさんは去って行って、また新しいおなじみさんが
お店にやってくる」
15年のお店の経験で、わたしも同じことを感じます。
お店って素敵!!!!!
いろいろな出会いと別れがあったけど、
特に仕事関係では大切な方たちとはずっと続いてるし、
たった一度の人生だし、悔いがないように生きます。


by hajimebag2004 | 2018-12-13 08:16